岩手のパワーまるごと頂き♪岩手*SUPI*IWATE*

情報をひとまとめにし、チェックすべきところをくまなく紹介♪

岩手県のおすすめスポットやパワースポットを実際行ってみてレポートしています。 色んな情報をまとめ、活用できるように随時更新中。 岩手のパワーをまるごといただき!

行ってきたよ♪

2021.5.18 菜の花

お天気が良さそうな日があまりなさそうなので、今日はお花🌼にパワーを頂きに行ってきました。

🌸矢巾のひまわりパークはほぼ終了

f:id:leomil:20210518195516j:plain

 

f:id:leomil:20210518195032j:plain

菜の花の持ち帰りもできたんですね。

🌸小岩井の菜の花ロードは見事

f:id:leomil:20210518195456j:plain

岩手山の雲が惜しいです。 

f:id:leomil:20210518195612j:plain


らら倶楽部の芝桜の丘もそろそろ終わりかな

f:id:leomil:20210518195631j:plain

バジルの苗が欲しかったのですが、気付いたらハーブプランター🌿できました。お花も買い込み、良きリフレッシュ。

f:id:leomil:20210518195656j:plain